興奮が蘇る。。キラキラ





Kawasak Team GREEN
小方 誠選手!!!
パーフェクトウィン!!!キラキラ
(ヒート1.ヒート2ともに優勝)
{42895040-CE40-4B69-AC4C-0990AA0329C6}
(小方選手のオフィシャルフェイスブックからお借りしましたお願い Yさん、教えてくれてありがとうございますハートハート





8連ジャンプでパスする瞬間、、めっ…ちゃかっこよかった〜〜〜〜〜!!!!キラキラ











5/21(日)全日本モトクロス選手権第3戦の決勝が行われました!!!!!!

会場は、広島にある【世羅グリーンパーク弘楽園】





個人的に、弘楽園は大好きですハート
{B728CDB9-1CCF-4994-8FD3-804105296139}
↑ろくな写真じゃなくてすみません笑い泣き笑い泣き




Team GREEN 新井選手が速いコースだし、実況の方は、『新井!新井!!』て新井選手推しで実況してくれるしピンクハートピンクハート笑(←私がそう思ってるだけかもですが爆笑

会場に活気があるし、『ようこそ!!!!』て迎え入れてくれてる感じがすごくするので大好きですキラキラ照れキラキラ




そんな弘楽園なんですがっ!
レースの直前にコースレイアウトを変更し、色々と変わりましたびっくり!


選手のみなさんは模索しながらの予選、決勝という感じだったのかな。。



{5BBA1792-9E21-40F4-BBA7-65456A8E1108}

{540DDB3D-834C-4978-80A0-CC30D7EA87F4}
(カワサキモータースジャパンツイッターから拝借ですグリーンハート


シャンパンファイトで、小方選手にシャンパンかけまくる新井選手のイタズラな表情爆笑いい感じです爆笑グリーンハート

やっぱりTeam GREEN 新井選手、小方選手のコンビっていいよな〜ルンルンて改めて思いましたっ。









それにしても、小方選手速かった〜!!!!!!

サイディングラップ行く時から、気迫がすごかったしおねがいキラキラキラキラ



新井選手は左膝を負傷している中、両ヒートとも3位表彰台とは… すごい根性(>_<)!!!!!!

新井選手は本当に確実にやってくれますよね。さすがです。

レースの後半でもパワフルな走りをみせてくれる新井選手。今回もかっこよかったですキラキラ




{0ED68379-88D4-4142-943B-CF9E5D651542}


ダイナミックで迫力のあるモトクロスのレースハート大好き!!!もっとたくさんの人たちと共有できたら嬉しいなチュー流れ星



ダイナミックで迫力がある…だけではもちろんなくって!!選手たちはあのスピードで走って戦っている中で、頭をフル回転しながら緻密に計算している。その繊細さ(←しっくりこない表現かもですがアセアセ)も私は好きなんです爆笑


今まで、カワサキのレースレポートを読んできて「走りながらそんなことまで考えているのですね〜!!」と… ただただ感心するばかり!






写真や動画でみるのももちろんいいんですが、やっぱり生観戦がいいなキラキラチュー


あの音、匂い、空気感、砂埃とたまに泥(笑)
だいすきで〜〜すっハートハートハート

あんなにワクワクドキドキ、心が高揚することってなかなかないチュー



ねーーー!!!グリーンハートKサインっグリーンハートグリーンハート
{B24D426C-28FB-426C-B413-F9C33B053B78}
(右端のロゴ、気にしないで!!!)





で、、
今週は… 私、生観戦はできませんがえーん




6/3.4は、SUGOで全日本モトクロス選手権第4戦が行われます!!


行かれる方は、思いっきり楽しんできてください爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




(ポイントランキング。
現在は、こうですキラキラキラキラキラキラグリーンハート
{961ED050-3DC9-4648-865C-0F3D0D09873B}




私はというと、6/4はチューリップ
{DFE318FA-EC10-43BD-9A98-B3875FEC1D07}

{D2B4AF0A-A535-445C-BA1A-224803A0F90E}




【カワサキU29ミーティング】へ
KAZEギャル出動ですウインクグリーンハートグリーンハート



みんなでワイワイ楽しみましょ〜ラブ





じゃあ最後にひかるんに撮ってもらった写真を載せよーと流れ星
{CAA6183A-476D-47ED-AD38-942472D847A7}

{AA783107-F007-43CD-8341-29DB09EBEBFA}
やっぱりカワサキの表彰台は、めっちゃ盛り上がるね!!!!熱いファンの方がたくさんなので私も最高でした!!!!




うんっピンクハートピンクハート
幸せ〜〜〜〜チュー爆笑キラキラ





では♪ 良い一日を〜っ流れ星



{28DDF67A-9A19-4C27-B017-F7DD37CDA464}