星兵庫チャンピオンシップ星

{E934F2A9-43C3-4EC9-A45F-E83DEB17AA4B}


竹之上アナ、報知新聞 内尾記者、私での予想会へたくさんの方が来てくれましたルンルンニコニコ



{FEAB4EC9-CD5E-492B-BC9B-CCD4346CA167}

{622244BE-2307-4307-A97F-766B2AFEDDA4}

GWってことで、場内もお客さんがたくさんハート
ん〜♪嬉しいっ爆笑ラブラブ













予想会は、
内尾記者の《プロの予想》と竹之上アナの《データ》で事が足りている思ったので、ちょこちょこ披露する私のジンクス(?)予想をしてみました〜♪


JRA勢からどう選ぶかっ…


クイーンマンボ
リゾネーター

を入れるのは決まっていたのですが
「あとどうしよう?」となって星

閃いたのはっ、
『今日はみどりの日!』『しかも木曜日!←木って緑のイメージ』

6枠〜!!!


てことで、
6枠⑦タガノディグオ



あと、朝もう一回予想してみたら
⑥ノーブルサターンが気になってしょうがなかった!




{B9D93107-A8DA-4631-81CE-61E3564C1457}

てことで、
【1.6.7.11】
何か起こりそうだったので一・二着は固定せず、三連複にしました流れ星



あと、スパイス炎に(刺激がほしかったので!笑)

{0F290ACA-CE2A-4284-A6D5-DC38D8E55990}

12、笠松の ウリャオイ を複勝でハート


兵庫チャンピオンシップに出走する笠松の馬を調べたところ、ウリャオイが一番タイプだったんです♪

見た目もそうだし、直線で真っ直ぐ走らなかったりするところ、でも最後まで一生懸命ピンクハート
「気性面での成長まち」という感じみたいで、、かわいいな〜ってなって、応援したくなりましたっ爆笑

{74BF6589-EB37-4E58-B6CD-EDB3560DD637}






レースは、


多分↑この文章の書き方でなんとなくわかるかと思いますが、、


{9026C994-EE78-488B-9862-A520292FB544}

みどり〜!!!!
⑦タガノディグオ(宮徹厩舎)川島騎手
の勝利!!!!!!!!!!


川島騎手の勝負服も、みどり!!!!

{F26EE7AD-045A-421A-AB1A-246E22D597BD}
おめでとうございます!!



(そして、私の馬券も的中OK
三連複35倍つきましたグッグッグッラブ
{F9478E2D-307F-4C64-8EF0-9AF2409896EC}

よっしゃ♪♪




{E7CAF787-46A7-4569-AD11-0BBDBA6DBC53}












地元馬で、最高着順は6着の
ナチュラリー と 下原騎手!!

JRA勢相手に、前半2番手を走っていて なんだかジーーンときました( ;  ; )キラキラ


(ウリャオイは7着)


星みなさま、、お疲れ様でした!星



(帰って兵庫チャンピオンシップの動画3回みました)
{851C3C87-ACB3-4568-BF9C-527AEF2FE705}

改めて、、かっこいい勝ち方だったなーー











さぁ。
ということで、みなさんっ!明日は
兵庫大賞典ですよ〜!!!!ハート


{6A5F7EC0-DA05-41BF-94F3-E796C202B80B}



メンバー見てるだけでワクワクする!!!!ラブ
みなさんはどう買うのかな〜ルンルン



あ!!明日はナイター重賞なんですよっ星


金曜日なので、OBCの生中継もありますし、SKNフラッシュ8も出演です!(私いません)



{EE673824-B639-4EF9-9ABF-94CE5E9E857E}

{7468B118-792E-4401-A052-FDC7796A3F99}


よろしくお願いしますー!!!おねがい






みなさんピンクハート
今日は、ありがとうございましたチュー流れ星










牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ宇宙人あたま

KAZEギャルグリーンハーツ
{3DF1C238-E61A-4824-A302-CAB81D94DFE1}


5/21全日本モトクロス選手権
6/4カワサキU29ミーティング in六甲
6/25全日本ロードレース選手権
7/28.29.30鈴鹿8時間耐久ロードレース


4/28 園田金曜ナイター開幕!
園田競馬へ♡

星空5/18 園田金曜ナイター競馬
小田ゆりえ・神崎まなみ
{06282993-1781-4913-A4EC-2E06DA58B090}



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ黒猫あたま





流れ星『パチンコ&スロット遊びは!アクトTV』
びわ湖放送 毎週土曜日 深夜12じ〜放送ルンルン

{6D8E9CF5-1CD6-45B0-8284-AA8EEB6C987D}

YouTube動画でもキラキラ
チャンネル登録よろしくお願いします♡




園田競馬場ピンクハートSKNフラッシュ8

{8A86B590-6101-4D66-A5B9-20AEACA2F07E}