星冬の楽しみ星
見つけられて嬉しいっ!爆笑ラブラブ


今季、ひかるんと3回目となる
ラグビー観戦ラグビー
先日行ってきましたーー!!流れ星


{C61BB290-6DC9-47FE-A83D-487C6A03AC5C}
(防寒!!!気合いピスケ





場所は、神戸にある「ノエビアスタジアム」



なんとーーーっ!!!!!!
{FB8C4DC3-A8D7-4272-AF5E-F69E78A5F0D8}

{F1475A21-A2B9-408D-8E90-AC928F18BE15}

《熱血!トライあんぐる》に解説として出演してくださっている 後藤翔太さんの足型を発見びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



すごーーーーいっキラキラ
レジェンド!!!!!爆笑キラキラ












観戦の際はねー、このっ!
Kawasakiの座布団を使いましたーピンクハート
{C88D7A2B-325D-42E0-AD83-D57ECC722280}
あったかかったです照れ
ありがとうございますっ星ラブラブ













私たちが観戦した試合はラグビー
《ジャパンラグビートップリーグ第15節》
神戸製鋼コベルコスティーラーズ
サントリーサンゴリアス
の戦いでした!!!!!!!!!!グー
{D9073E34-016B-4125-B1AB-FB6743665F98}

{A4890644-AC9C-4392-B125-216A85C74EA3}
めちゃくちゃいい席でテンションあがったピンクハートピンクハート







私、映画でもスポーツでもなんでも無言で楽しむタイプなんですがラグビーだけは…思わず叫んでしまいますね爆笑!!!!!!



試合を観ていると楽しくて、笑い声まででちゃいますっ(これはおかしいかもてへぺろうさぎ



{99E93954-96D4-47E9-B9D8-D81C6D1C289C}
一回、スクラムの中に入らせてもらいたいっっ


ボールの目線で中をみてみたいっ









すごいぶつかり合いだったり、スピード感だったり、気迫だったりおねがいキラキラキラキラキラキラ


私。ラグビーの番組させてもらえてよかったーー!て思いますっチュールンルン






今回も最高に楽しかったです!!!!花火



{5C0AEADD-C38A-4F9A-8C00-466F0747C6B7}

{05941D21-E883-4643-9D8B-FF9313FB8404}
サントリー、、強かったなぁーーー



そして、表彰式が愉快だった爆笑爆笑
サントリー好きになりました爆笑



これこれ流れ星爆笑




みなさんも、サントリーサンゴリアスからパワーもらってねーーチュー爆笑ハート



 こんなに元気もらえるスポーツって他にないっ



これからラグビーたくさん観よーっルンルン








 ラグビー『熱血!トライあんぐる』
J:COM東大阪 日曜日 午後5:30〜放送ルンルン
{7D29C626-15B7-43E4-963D-35FF11F4406D}




流れ星『パチンコ&スロット遊びは!アクトTV』
びわ湖放送 毎週土曜日 深夜12じ〜放送ルンルン

{6D8E9CF5-1CD6-45B0-8284-AA8EEB6C987D}

YouTube動画でもキラキラ
チャンネル登録よろしくお願いします♡




園田競馬場ピンクハートSKNフラッシュ8

{CCA5956A-F50C-4B2B-9E06-B4B58CEB263C}