9/24.25は岡山国際サーキットにて【全日本ロードレース選手権】が行われています!星





今日は土曜日だけど、
予選だけではありませんっ!!!!!!ルンルン

なんと今年は土曜日 日曜日と2日連続、決勝レースがありますおねがい
{213AEC96-3275-43DA-B789-D3BCF9763FFD}



(ピットウォークピンクハートピンクハートたくさんお写真撮ってくれてありがとうございました\(^o^)/)


















今日のピットウォークは寂しかったですね。

Team GREEN 柳川明選手は、事前テストの時に負傷したため今回のレースは欠場となります。




柳川選手ーー…。



とても寂しいし悲しいですが、、今回はTeam GREEN 渡辺一樹選手のみでの出場です!










渡辺選手、お一人のピットウォーク。
{7A06AEF1-B4E3-4BBD-A3A1-C93B4A04F52E}
私、ピットウォークの時間、大好きなんですルンルンみなさん、サインや握手をしてもらってとても嬉しそうで私も嬉しくなるキラキラ


応援の言葉もたくさんっ!!!!





選手はたくさんの期待を背負ってレースを走る。













予選6位だった渡辺選手。
決勝レースのグリッドは6番!!
{6C746F4B-5E2F-489B-B4F0-F9519B41F8D3}
(右手には柳川選手のゼッケンナンバーをつけたカワサキスターベアキラキラ柳川選手ーー!!(>_<))




スタート前の緊張感はほんまにたまりません。
なんだか涙でてきそうになるえーんアセアセ





レース中は、ずっとモニターで観ていましたキョロキョロ
渡辺選手は6番グリッドからスタートしたのち、着実に順位を上げ 結果3位表彰台でした!!!!
{2498616C-85BB-41DB-A667-1DD9E558DEFD}
1回目の決勝、お疲れ様でした。



明日も決勝レースがありますっ!!
また明日もドキドキです!!







 明日は、(確か)9:10〜 サーキットのステージにてギャルオンがあります。
そして、Team GREEN 渡辺一樹選手のトークショーもあります星


  

みなさま、明日もよろしくお願いします!!!

{C586FC2D-8344-4FBC-A3DD-7713FD00825F}