今日は、商品の総合カタログの表紙や中にちょこちょこ出てくるモデルをさせて頂きました(^○^)ひらめき電球アップ



{0355FB4D-7B41-4E1E-9D06-EBDF859769A0:01}



これは最後の衣装ワンピース  終わって着替える前に一瞬で撮りました(^o^)/



普段しない格好ができて嬉しかったですアップ  つなぎとか音譜 一番可愛かったのはピンクのつなぎとピンクのニット帽o(^▽^)o




撮影も、すごく楽しかったですドキドキドキドキ
サクサクと終わりました*\(^o^)/*





お昼は、豚テキを食べに連れて行ってもらいましたブタナイフとフォーク

{606525E8-F835-488E-AA6B-D15AED69126C:01}



撮り方適当ですみません(°_°)(°_°)



お腹いっぱいになりましたよ~チョキドキドキ




だけどその後、HARBSでお茶しに行きましたにひひにひひラブラブ

{845C4974-B45C-4AB7-9558-6C0F1FF6F16F:01}



みんなで分けたので、これもまた綺麗に撮れてないですがすみません(°_°)



あ~ドキドキ おいしかったな(*^^*)











やっぱり撮影たのしいですねキラキラ





あ、昨日買った撮影用のピアス大活躍でしたキラキラ(*^◯^*)
{7028625A-E948-48ED-9F9A-B689B20898F5:01}





そして、撮影終わり 衣装で使った靴下やTシャツなども頂いて音譜今日は良い一日でしたー*\(^o^)/*





ありがとうございましたドキドキドキドキ









チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


ブーケ23月29日ブーケ2

広瀬みく(みくぽん★365)神崎まなみ
ペア撮影会 実施します星
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤