ブース名の前にひらめき電球ひらめき電球
この前のジャンバリ天使のお仕事の時の写メ載せまーす(^ω^)

{8CF7CE37-8C59-48FF-8C98-11884CADB26B:01}



二人とも干し梅買ってたので
干し梅持ってぱしゃりカメラリボン



相方は優木瑛美さんでした(*^o^*)


お互いテレビなどで存在知ってたのですが、瑛美さん 実際会ったらすごく楽しい方やってお仕事元気に頑張れましたドキドキドキドキ





ほんで、フグフィッシングショー2014フグですが!! まなみは【モーリス】ブース様にお世話になります♪
是非お立ち寄りくださいませキラキラ(^^)



みなさま、わかっていらっしゃるとは思いますが業務最優先となっておりますので(^_-)
まなみん冷たくなったー 、とか思わないでね星

思わんか(^O^)/





フィッシングショー初めて音譜
どんなのだろ~ドキドキ楽しみですo(^▽^)o



フィッシングショーてどんなのですかはてなマークはてなマーク

みなさん行ったことありますかはてなマーク^ - ^









Twitter ドキドキ @330manaminmi



ヾ(☆´・ω・)ゞCMヾ(☆´・ω・)ゞ
そのだけいば
♡SKNフラッシュ8♡
T.T.ボウル
日光ホーム 『最強の敵編』
淡路ハイウェイオアシス

ヾ(☆´・ω・)ゞ動画ヾ(☆´・ω・)ゞ
【Ustream  「神崎まなみ」で検索してね♡】