今日はなんとービックリマークビックリマークビックリマーク

お仕事終わって帰ってきてるのですが
17時すぎに家到着したんですアップ
ラッキ~(^.^)♪♪






ドキドキドキドキみなさまお疲れ様でーすドキドキドキドキ




昨日もラッキーやって、
プライベートでも遊んだりする
山崎未来ちゃんパンダ通称➡︎みくぽん
と同じ現場やったんですo(^▽^)o



やる気あっぷアップアップテンションあっぷアップ


楽しくお仕事がんばれました(*^^*)




そんな、みくぽんとの写メ(^O^)/

{316CE9EA-9DB2-480F-B485-E6094B8E62A6:01}


色悪いけど(>_<)



二人ともデコだして仲良しでしょ!?ラブラブ(^.^)

これは二人とも前髪切ったけど、
やっぱり短いの嫌になったから
デコだしなんです(^O^)/




そんな、みくぽんと~音譜音譜

ブーケ23/29ブーケ2

ペア撮影会させてもらいまーすドキドキ
。゚+.(●′ω`人′ω`●)。゚+.




楽しみすぎるぅぅぅうう!!!!恋の矢
(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらが、みくぽんブログですひらめき電球
要チェ~~ック目目









只今、撮影会などなどに向けて
ダイエット中なのでチョキ

おすすめのダイエットあったら
教えてくださいo(^▽^)oクラッカー


ちなみに太った分の
2kgは痩せました(。>ω<。)ノ アップ