こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も一日お疲れ様でしたドキドキドキドキ






明日のまなみの予定は、
朝美容院いって美容院からの
お仕事で~す(^O^)/


聞いてないってにひひはてなマークはてなマーク






実は前髪を自分で切って変になったので、緊急で行くことになったのです(o^^o)爆弾爆弾







{898F4192-1F36-4443-A4C7-EB66230C8D34:01}




前髪切り過ぎましたービックリマークビックリマーク



生で見た方がもっと変です(o^^o)笑





という事で明日行って参りますo(`ω´ )o











この前ふと昔よくやってた
占いのサイト思い出して久々に
やってみたら嬉しい結果が(((o(*゚▽゚*)o)))


見てくださいキラキラ
(((o(*゚▽゚*)o)))

{E517A8A0-2AA6-4941-AF9D-70C42163F6D6:01}




ドキドキアイドル気質ドキドキ


(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ





小学生の時、将来の夢に
『アイドルかOL』て
書いたの思い出した(^.^)


先生に『全く違う職業やん!』
てツッコまれた(・・;)


アイドル無理やったらOLみたいなね(^O^)





懐かしい気持ちになりました~。音譜






みなさんも気が向いたら
やってみて下さい~(^O^)/





結果気になるので
教えてくださいね(^-^)/ドキドキドキドキ


ばいばーい虹