みなさーんっo(^▽^)o 前の記事に励ましコメントありがとうございましたドキドキドキドキ

傷が癒えてきましたアップ


またコメ返もさせてもらいます音譜音譜














今日は高校の時の友達とランチナイフとフォーク
いってきたんですよ(^○^)


友達の結婚式の時の写真もらいました

集合写真だけかと思ったら、知らぬ間に出席者の自然なショットも撮影してくれてたのです(o^^o)

{4C29525A-FA11-4F85-B8F1-CC78DFF1A018:01}




この写真すごく気に入ってますドキドキ
自分の写りがドキドキドキドキ






そしてー、お昼はこれ食べましたキスマーク
{1A10C3CE-8F6B-4E5B-9082-70D22B64BD8B:01}



合格スンドゥブ~o(^▽^)o
食べてみたかったの音譜ピリ辛LOVEドキドキ











そして、夕方 事務所に届けてもらったプレゼント受け取りにいきましたひらめき電球



ジルスチュアートのポーチと化粧品ラブラブ!

{0886F0BF-A20E-477A-9428-99C678F54713:01}




ジルスチュアートほんま可愛いから大好きなのに、このポーチが正にまなみのツボ過ぎて嬉しくて…やばいですビックリマークビックリマーク(T ^ T)ラブラブラブラブ




ドクロ水着、ポーチ紛失事件ドクロでかなり落ち込んでたけど元気でましたo(^▽^)o恋の矢アップ



励ましてくれたり、こんなお心遣いまでほんとにありがとうございますっキラキラ(T ^ T)









頂いたジルスチュアートのリップつけた写メですチューリップピンク 表情が違うので二枚載せてみました(^o^)
{FEA86533-BF06-49EB-960B-42A0F401A13E:01}



すごーくいい感じで、まなみにぴったりの色です(^-^)感謝キラキラ




あ、前髪切りました美容院あせる

まだ書きたいことあるけど
眠すぎるのでキャンディーおやすみんみキャンディー



また明日~(^O^)/