告知します(。>ω<。)ノ ドキドキ


モノアイさんで、
1/18撮影会させてもらう事になりました音譜






詳細はまだですが、1/18(土)なので
空けておいてくださいキラキララブラブ!ラブラブ!


よろしくお願いしますっ晴れ  







あとあと音譜前にブログで
部屋着どれがいいか答えてもらっといて
結局注文できてなかったやつ
PJがセールなってたので
もう一度試みてみましたチョキアップ



次はちゃんと注文完了なりました合格





ほんで、
まだまだ着れなさそうやけど
可愛すぎて注文してしまった部屋着も…アップ


{2CFB03BC-8289-4903-92AC-B9A0F5BA6D54:01}


{E576C621-6025-4D7D-A9CE-9D9AF9346EF6:01}





めっちゃ可愛いでしょ!?恋の矢

まなみは、白かピンク
どっち買ったでしょう*\(^o^)/*はてなマークはてなマーク



また届いたら写メ載せまーす虹
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





早くあったかくなってほしいな^ - ^


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジハチコスモス