こんにちは〜


あっという間に2月ですね


2月の一大イベント
【確定申告】
やっつけました泣き笑い飛び出すハート


確定申告は毎年やってますが

昨年、中古物件を購入し
住宅ローン控除ははじめての申請でした。




マネフォでポチポチして


おわりーー泣き笑い



と思ったら





はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




なにこれ、、




まさかの別で郵送対応が必要だと不安




寒い中コンビニ行って

送付票というやつを印刷し

切手にお金を払い📮投函。






この書類の使い道分かってなかったけど

ここで使うのね。
(他の控除と合わせて免除してくれよ)
(切手代がマジで無駄)



税金が還付されるまでは
不安ですが

多分これで大丈夫不安



ついでに

住宅ローンの残高みて
発狂泣き笑い


まだまだ働かないといけませんな〜


母ちゃん頑張るびっくりマーク