こんにちは〜


今年初の雪に
テンション上がっております指差し



今日はマネージャンルらしく

家計簿の振り返りしていきます〜


1月の家計簿





フリーランスになって9ヶ月

なんと

はじめて売上が100万超えました泣き笑い



11月死にそうだったけど

よく頑張った自分笑





支出はこんな感じ





いつもと違うところでいうと



アシスタントの方への外注費


(苦手なところお願いできて

精神的に楽になり時間できたので良い指差し)




リビング用のホットカーペット購入


(ホカホカゴロゴロできて幸せ指差し

暖房だけに頼ったら電気代4万超える)




ホワイトニング通った


(ホームホワイトニングで効果感じなかったが

通い出して少し笑顔が増えたので良い指差し)




トータル満足度の高い

お金の使い方なのでオッケー笑




資産が1.000万超えたくらいから


お金の使う力


を意識してます。



節約が身にしみすぎてるので

意識しないと自分にお金使えないのです。



1月もありがとう!

2月も楽しみながら貯金します〜!