恋愛一生懸命する気が全くなくなっちゃったー笑



なんか本当にきちんと『向き合う!』とか『結婚してずっと一緒♡』とかどーーでもよくなって笑


今はただただ、
キュンとする一瞬の恋💎💕(by.Perfume)
とか、自分の好きなこととかを楽しみたいな〜照れという気持ち。



恋愛に絶望した!もうしたくない!!
とかじゃなくて、なんか力が抜けたというか、、、


『些細なことでも話し合って!』
『問題は乗り越えよう!』
『ケンカは仲良くなるチャンス!』
『終わらない恋をするために!』


って言ってきたけど、なんかこれ、重いな〜って笑 力みすぎ笑


一生懸命向き合わなきゃいけない恋愛
頑張らなきゃいけない恋愛って
どんだけ問題だらけの恋愛なのって感じ笑

 

一度そういう真面目なのはお休みして、
好きな人の事考えながらネイルしたり💅💕
好きな人と楽しく話せて嬉しい〜🥰✨って満足したり、


ただただ自分が楽しいだけの恋をしよーーっと!
と思った次第です。
絶対こっちの方が気楽で楽しくて最高でしょ。
可愛くもなれそうだしダイヤモンドハイヒール


やば、一石三鳥やん


恋愛は頑張るものじゃないね