こんにちは♡
恋も生き方も妥協しない、
強欲溺愛カウンセラーのまなみですニココーヒー




今日は雨☔️




1年半ぐらい前に、
恋愛引き寄せコンサルタントの西原愛香さん
「雨の日はデトックスの日と決めてます!」
とブログに書いてらっしゃるのを読んでから

私も雨の日はデトックスDayにしています♡




雨音を聞きながらゆっくり読書&引き寄せノートを書こう。

最近ノート書けてなかったからなぁ〜



ノートを開いて自分と向き合うのは
私にとって必須の時間で、
最高のご自愛タイムです♡



たまにはスマホから離れて
自分と2人っきりに♡
ゆっくり、ゆるまってね




こないだ徳島の喫茶店
この日も大雨だったから喫茶店でゆっくりしたのよね〜


しとしと雨音と薄暗い空と室内。
雨の日の雰囲気ってちょっと特別♡



レモンの紅茶どうぞ🍋♡