おはよう♡
恋も生き方も一切妥協しない!
強欲溺愛カウンセラーのまなみですおすましペガサスダイヤモンド





昨日のこちらの記事はもう読んで頂けましたか??↓↓↓


これは超保存版!
ありのままの私で溺愛される恋愛♡では
必須の必修科目なので
まだ読んでない方はぜひ読んでみて〜おすましペガサス





ザクッと説明すると、彼を1番喜ばせるのは、
あなたの笑顔だよ、あなたが幸せそうでいることだよ!という事と、その重要性について書きました。


あなたは今日笑顔で過ごせましたか??
彼と会えなくても、寂しい寂しいと愚痴ばかり溢していませんでしたか??


彼といる時もいない時も
ご機嫌で笑顔に過ごせるようになってきたら…
今日はその一歩先♡♡



彼を有頂天レベルで喜ばす
魔法のコトバ♡











「あなたのおかげ♡」 



 


私がいつも幸せなのは、ご機嫌で過ごせるのは
あなたのおかげだよ♡♡





これは可愛い!!いいね!!

こんなん言われたら誰でも嬉しいわ!!


なんかちょっと照れくさいセリフだし、
こんな事言って
「わざとらしくない?あざとくない?」
「ぶりっ子だと思われて逆に嫌わないかな?」
と心配になってるあなた!


愛情表現に遠慮はノンノンノン!です!!!


直接言うのが恥ずかしかったら
LINEでもOK!


それに、
あなたのおかげで、いつも幸せでいられるよ
って、本当のことだしね。


私たちって、彼の存在のおかげで
生き生きするし、可愛くなれるし、恋愛は楽しいし、穏やかになれるし、強くなれる。




本当のことはどんどん伝えましょ!笑
今すぐLINEで伝えましょ!
今日帰ったら伝えましょ!
次のデートで伝えましょ!




ふぅ〜〜〜!恋愛って楽しいねぇ〜!!



あなたのおかげ♡


この魔法のコトバを是非、あなたの
溺愛辞書に登録してね♡