おはよーおすましペガサス
恋も生き方も一切妥協しない!!
強欲溺愛カウンセラーのまなみです


名前、「真珠」って書いて「まなみ」って読むんだよー
大きな真珠看板(?)を見かけて思わず写真




大好きな彼を喜ばせたいな
喜んでもらいたいな♡

そんな優しい気持ちで
あったかい恋をしてる全ての人へ




彼を喜ばせたい!その為にどうしたらいいの?

一生懸命尽くしてみたり
忙しい彼を労ってみたり
「彼氏 プレゼント 喜ぶ」でググッてみたり

あるある!ですよね笑
特にググるの笑


彼にとって、あなたがしてくれる行動は
全部嬉しいと思うけど、



尽くすより、労わるより、ググッて調べるより


もっと簡単で
更に、男性にとって最も嬉しくて
幸せで、自信にさえなるもの


それは……


あなたが笑顔であること
あなたが幸せそうであること

結局これが1番だと思います。

もちろん、この「笑顔」や「幸せ」 というのは、
上っ面のものではなく、「心からの」




彼が一緒にいる時も、いない時時も。

あなたが笑顔でいること
あなたが楽しそうでいること
あなたが幸せそうでいること
あなたがご機嫌でいること

それが彼は嬉しいし、

「自分はこの子のことをこんなに幸せにしてあげられてるんだなぁ✨
と感じ、自信がつきます。





たとえ今日の幸せでるんるん笑顔の理由が
彼のおかげではなく、
「大好きな洋服を着てるから♪」だとしても、
彼は『俺が普段から幸せな気持ちにしてあげてるからだなぁ☺️』とHappy勘違いしてくれます!!!笑

だから、彼がいる時も『一緒にいない時も』
あなたが幸せであることが大事!!
ここがポイント!!!

めちゃ大事ポイントなのに、
なぜか文字が小さくなってしまったけど笑
これが大事!




『ありのままの私で溺愛される』恋愛では、
どんなテクニックよりも
私が笑顔でいること♪
で恋愛がうまくいく。



で、もう一つの大事ポイントとしては、
笑顔でいる☺️というのは自分の責任である
ということ。

自分のご機嫌を彼任せにしない。
自分の機嫌は自分で取る♪






彼のためにも、そしても!ち!ろ!ん!
私の為に♡♡


るんるん笑顔になるようなこと
楽しいこと
幸せになれること
ご機嫌になれること


日常生活の中で♡毎日♡積極的に取り入れていこう♪



あなたの笑顔指数♡が上がると
(笑顔指数とは笑)

恋愛だけじゃなくって
夢も、人生も、仕事も、他のことも
そして何よりあなたの日々の満足度も✨

どんどん豊かに、うまくいくようになるよ



あなたが笑顔になれることってなに??♡




私は昨日恵比寿のシャレオツカフェで一服した後、美容院でお手入れしたよ!


私は恵比寿が大好き!
だって歩く人々みんなシャレオツで、
見てて最高に楽しい✨!


そして自分も気に入ったシャレオツな洋服で街を歩いてる時は最高にご機嫌!


(シャレオツ!!!)