こんばんはー!
恋も生き方も一切妥協しない!
強欲溺愛カウンセラーのまなみですダイヤモンドおすましペガサス



本日、6月3日は新月です♡🌑

今日一日は体調が優れなかったり、やけに眠かった方も多いのではないでしょうか?
それ、新月のせいですっ!

というお話は置いといて…


本日は

宮本佳実さんの
新月セミナー
『運命を超えていく』 

を受けてきましたー♡♡






宮本佳実さん、、、ほんとに可愛い😍💕
キュート!って言葉がとってもお似合い♡

そしてどこまでもゆるふわで軽やか〜

軽やかなのに力強くパワーのある。
不思議な魅力を持つ佳実さん。

最近少し落ち込んでいたんだけど、
佳実さんの曇りないエネルギーを浴びて、
そしてどこまで力が抜けててゆるゆるなエネルギーを浴びて、

安心・エネルギー復活!💎✨


そうそう、私最近目の前の現実にいっぱいいっぱいで
#魂ピカピカキャンペーン
略して
#魂ピカ
してなかったな😌


魂ピカとは
『普通の毎日の中で、自分の好きなこと、お気に入りのことをして自分の魂を喜ばせよう♡』
というもの♡


6月はまた魂ピカキャンペーンしよっと♡











新月のエネルギー溢れる今日
佳実さんと、今日のセミナーに集まった沢山の方と一緒に


宮本佳実さんのオリジナル手帳
『ワークライフスタイル手帳』に
新月のお願い事を書きました♡♡





できるできるー♡

叶う叶うーーー♡




宮本佳実さん♡
こんな素敵なセミナーを開いて下さり本当にありがとうございました♡♡