皆さんこんにちは

幸せマインドアドバイザーの
Lunaです


こちらのブログを
お読み頂き
ありがとうございます♪





私自身、
いつも自分の感覚を
信頼するように心がけています





どんな
小さな事でも



自分の感覚は
やっぱり当たっているし、





迷いに迷って
誰かに相談する時も





やっぱり




最後は
自分で決断することを
大切にしています



自分の感覚を信頼して
決断することで




後悔したり
他人のせいにすることも
減ったし




人の意見も
参考になるけど


自分の意見だったり
感覚を信頼している
今の方が




断然
決断して良かった!
って自信を持って
思えるんですよねキラキラ




自分の意見も
ハッキリ分からず
言えなかった私にとっては



自分の感覚を信頼することは
まだまだ
難しく感じる時もあるけど




少しずつでも
自分の意見や感覚に
耳を傾けることを
大切にしていきたいと思いますラブラブ






最後までお読み頂き
ありがとうございました♪



自分へのご褒美に購入したいピンクハート
楽天で購入できる
スイーツ達



美味しそうなものばかりなので
チェックしてみてね↓ニコニコ