皆さんこんにちは

幸せマインドアドバイザーの

Lunaです

 

 

 

こちらのブログを

お読み頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩していると

少しずつ大好きな桜が咲いてきて

嬉しい気持ちになります🌸

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

 

 

所々力を抜くことって

大切だなと

 

強く実感している日々です驚き

 

 

 

私自身

ついつい頑張りすぎちゃう性格なので

 

 

力を抜くことを

忘れて突っ走ってしまう時が

度々あるんですがキョロキョロ

 

 

 

でも頑張りすぎると

体調を崩してしまったり

 

周りが見えなくなったり

 

 

 

逆に

周りに迷惑をかけてしまうことも

多いんですよね

 

 

 

頑張りすぎている時って

結果に囚われている時が多いと思うから

 

 

 

 

あまり結果に囚われないことも大切

にするようにしていますにっこり

 

 

 

 

 

頑張ることは大切だけど

ただがむしゃらに頑張るのではなく

 

 

 

 

自分や周りのことも大切に

 

 

 

 

 

 

所々ゆるめながら

心地よいペースを

心がけていきたいですね花

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♪

 

 

 

楽天で購入できる

桜スイーツ🌸

 

桜スイーツ大好きなので

ついついチェックしちゃいますクローバー