皆さんこんにちは♪

幸せマインドアドバイザーの
Lunaです照れ


こちらのブログを
お読み頂き
ありがとうございます





前にブログで




私が行き詰まってしまった時に
心がけてることを
いくつかまとめてみましたが







休息って

本当に大切だな〜って

思うんです




行き詰まるって事は

心や身体が

限界を迎えてるサインでも

あるから




頑張り過ぎないで



緩ませる時間

緩ませる日を



つくることは





自分の心と身体を

守る事



にも繋がります






何をしたら良いか

自分の考えが

まとまらない時も




一度、

立ち止まってみると





すんなりと自分の

本音が見つかったり

するものですよねニコニコ




私自身も




がむしゃらに

なり過ぎていると



自分を見失ったり



今ある大切な時間にも

気付けなくなったりして



何もかもが嫌になってしまう、、






だから




そんな時は


一度立ち止まって

息抜きしたりしてます飛び出すハート





すると




スイッチが入って




また頑張ろう!って

思えてくるんです




モチベーションを保つにも

休息は大切ですねにっこり





最後までお読み頂き

ありがとうございました♪





楽天で購入出来る

アイテム達