皆さんこんにちは♪

幸せマインドアドバイザーの
Lunaです♡


幸せマインドに変え
理想の人生を生きる
お手伝いをしていますキラキラ




幸せマインドを
保つためにも、



関わる人はとても大切です◎


どうしても
私達は相手によって



流されやすかったり
ブレやすくなりがちですからね、、


なぜなら



実は
私達はお互いにエネルギーを
干渉しています



そして
エネルギーは高いところから
低いところへと流れていきます




ちなみにエネルギーとは
波動のこと、




なので

自分の方が相手より波動が
高いと


相手にエネルギーが流れていき
エネルギーを奪われ
疲れやすくなったり



相手の波動が低いと


自分もそれに同調して
波動が下がります


だから



人間関係を選ぶことは
とっても大切なんです




特に注意したいのが以下の人達


◎マウントをとってくる人


◎自分の思い通りに
相手を
コントロールしようとする人


◎不平不満ばかり口にする人


◎いつもネガティブな人


このように

常にマイナス思考を放っていたり


自分の思い通りにしようと
コントロールしてきたり


相手を責めたり、


傷つけるような言葉を
沢山投げてくる人とは


離れた方がいいです気づき



こういう人達と一緒に過ごすだけで
とっても疲れますよねアセアセ



それは
あなたのエネルギーが
奪われている証拠


でもあるんです



自分のエネルギーを守ることで
幸せマインドは簡単につくれますキラキラ



自分を守るためにも
人間関係は選びましょうねスター



最後までお読み頂き
ありがとうございました


楽天オススメアイテム
ダイエット中でも
大丈夫な
身体に優しい
ヘルシースイーツ🍰