皆さんこんにちは!

幸せマインドアドバイザー
Lunaです✨

こちらのブログを
お読み頂きありがとうございます





一度自分自身と
向き合ってみると、



自分自身のただの思い込みだったと
気づくことがあります



あの人にこう思われているだろうな
とか、

これをやったら傷つくかな
とか、



相手の気持ちを考えられるのは
素晴らしい事だけど、



繊細な方ほど


相手の気持ちを考え過ぎて
逆に疲れてしまうんですよねショボーン



でもね


そんな時って


相手のことを思うより
自分の気持ちが楽になる方を
選択してもいいんです




ただの自分の思い込みかもしれないな〜
と時には割り切って
楽観的に照れ




相手のことを考えるのを
一旦お休みして




気楽になる方を
選択してみる



すると
自分自身が
思い込んでいただけだったと
気づいたり、



相手の問題だったと
気づいたり、


少しずつ
気持ちも楽になってくるんですちょうちょ




相手に
気を遣いすぎてしまう方ほど

時には
気楽に考えないことを
選択してみて下さいね照れ




最後までお読み頂き
ありがとうございました



グルテンフリースイーツ
美味しく
身体に優しい食事を🍽️

オススメアイテム
☟☟