こんにちは




こちらのブログをお読み頂き

ありがとうございます




本心から


叶えたい夢、やりたいことや

達成したい目標がある時




自分が

1番自分のことを

信頼してあげていますか?




上手くいかないからと

周りに反対されたからと




私にはやっぱり出来ない

私には無理だと




せっかくの夢や目標を

諦めてしまったら

とても勿体ないですよね





それがどうしても

叶えたいことなら


やりたいと思うことなら





誰に何を言われようとも



自分を信頼してあげて下さい




例え

結果が思うようにいかなかったとしても




自分を信頼し、




それに対して

一生懸命エネルギーを

注げたことは


とっても素晴らしいこと

なんですよ



だから

落ち込む必要はないんです


後悔する必要もない





結果に拘らず



自分を信頼し

やりたいことは

チャレンジしてみましょう!





いつだって

自分だけは

自分の味方でいてあげましょう







最後までお読み頂き

ありがとうございました