こんにちは♪



今日もこちらのブログをお読み頂き

ありがとうございます。









皆さんは


何かを選ぶ時

判断する時


何を基準にしていますか?




世間の常識や正しさ

目に見えるものに

囚われ過ぎていませんか?



感覚を大切にしていますか?



心が穏やかになる方を

選択する

正しさよりも自分がしっくりくる方を

選択することは



一見我儘なような感じがしますが



自分の感覚を大切にした時

自分自身の心はどうでしょうか?




心からしっくりするような

満たされるような感じがしませんか?





自分がどう感じるかで判断できるようになると


責任を他の何かや誰かに

押し付けることもなくなり



自分らしくいられるように

なれます。





自分を大切にするという意味でも



自分自身の感覚を重視して

選択や判断をするように

心がけてみて下さいね





最後までお読み頂きありがとうございました😊