この投稿をInstagramで見る

#おしゃれさんとつながりたい  ちょうど一年前に披露宴を挙げた @tokyostationhotel から 1st anniversaryのご招待🏨  この一年 わたしの生活だけじゃなく 世の中もだいぶ変わってしまい 少し心配しながらの訪問だったけれども さすが100年続く底力 徹底された感染対策に感心です!   残念ながら ウエディングスタッフの方々へのご挨拶も遠慮して ひっそりとHotel stayのみ😢  何ヶ月振りかの外出!! door to doorでも ひさしぶりだったので明るいワンピースを着ました!  年甲斐もなくピンク… なので、小物はブラックで統一  最近新調した大人な時計が今日のコーデにぴったりでした⌚️ ブラックなのに皮ベルトじゃないところがオシャレで使いやすい時計  オンラインで見つけた @4bwatches_japan やっぱりオンラインだと心配だという方には、先月から店舗販売も始まったみたいなので安心ですね! そして、10%offして頂けました¨̮♡⃛ みなさまも宜しければ  クーポンコード【mahargzd】お使いください☺︎   #4bwatches #腕時計 #時計 #コーデ #ワンピース #小物合わせ #東京ステーションホテル #東京駅 #お出掛け #anniversary #記念日

Ma.HaRa(@ma.hara.ma)がシェアした投稿 -