娘さん、

本日で5ヶ月と25日になりました照れラブラブ


いや〜、

末っ子ってあっという間だわキョロキョロ


こりゃあ、

気づいたら20歳になってるよダッシュ


私もおちおちのんびり育児してられないな…




ハイビスカスハイビスカスハイビスカス




そんな娘さんですが、

なかなか夜泣きがないんですけど〜キョロキョロ


え?



前に夜泣きっぽいのはありましたが、

寝返りできるようになったらまた朝まで爆睡。


2ヶ月と4日で夜通し寝るようになって、

5ヶ月で少し夜泣きしたらもう終わりって…


そんなことあるの?


いや、ないはずない!


謎の自信。

だって長男も次男も夜泣きすごかったし〜


いつ夜泣き来るのかなぁって待ってますが、

気づいたら朝になってる。


有り難いことではあるけど、

逆に心配なんだが?昇天


それに日中だって、

朝寝昼寝夕寝1時間ずつしているし…


寝過ぎじゃね?




ハイビスカスハイビスカスハイビスカス




もしかしたら突然夜泣き始まるかもだし、

気長に待ってみま〜す流れ星


ちなみに私は不眠症なので

娘さんが寝ようが起きてようが関係なく、

常に寝不足です笑


娘さんの夜泣きが〜と言う前に、

私の不眠症をどうにかした方がいいだろうな…