我が家の次男、

13日で3歳になりましたびっくりマーク飛び出すハート



次男ももう3歳か〜照れ


妹である娘さんが産まれた時は2歳7ヶ月。


ママっ子なので色々と心配していたけど、

娘さんを重すぎる愛で毎日溺愛し、

その頃から三語文すっ飛ばして普通に喋って…


さすが真ん中の子、成長著しい照れ






さて、今日は保育園のお誕生日会…


そうびっくりマーク

次男が主役であるびっくりマーク


いつもお誕生日会や発表会などのイベント行事

風邪を引かないかヒヤヒヤしますが

今年のお誕生日会もなんとか行けましたびっくりマーク


いやー、よかったよかった照れ






今年の誕生日プレゼントは


LEGOデュプロ 世界のどうぶつ

LEGOシティ 電車


の他に…



これ、買いに行きましたよ照れ


トイザらスで探したけどゴジラしかなくて、

他の怪獣を探しにヨドバシまでハシゴ。


後日、旦那が東京駅で買ってきたのがこちら。



ガイガン(レクスの方?)とモスラ照れ


早速長男次男はゴジラごっこして遊んでますグッ





たくさん怪獣買ったし、

しばらくはゴジラにハマっててほしいなぁ照れ