みなさん、4月1日ですよびっくりマーク


4月1日といえば〜


























私の両親の結婚記念日(笑)照れ

そんなん知らんがなっていうツッコミはなしです…


冗談じゃないですからねびっくりマーク


えーっと、何年目だっけかな?

たぶん35年くらいかな…?


そんなに続いて

今でも仲良いんだからすごい照れ


たしか役所の人に

アセアセ「本当にこの日でいいんですか!?」

って聞かれて、

ニヒヒ「いいんです。冗談じゃないですから笑」

って父が答えたらしい笑い泣き


役所の人もビックリするくらいレアなのか…?


どうしてエイプリールフールの日を選んだの?

って聞いたことがあるんですよ…


なんて言ったと思います?キョロキョロ


忘れないから


だってー照れ


夢ないよね笑


そんな夢ないじゃん!って思っていた私も

なんだかんだ忘れないように春分の日左差し


春分の日は変わるので

念のため指輪に日付を刻印しましたけどね長音記号2


でも今なら、

娘さんの誕生日の4ヶ月後

長男の誕生日の2ヶ月後なので忘れないわ照れ


結婚記念日って

普通はどういう風に決めるんだろ?

よく聞くのは付き合って◯年記念日とかだけど…


ちなみに我が家は「なんとなく」です笑い泣き


婚約したのが9月で

なんとなく婚約期間は半年でいいかと決めて…


3月いつにする?

せっかくならお祝いしたいから休みの日で!

休みの日なら忘れないし!

って決めた私たちの結婚記念日(笑)


親も親なら子も子

なんだかんだ似ちゃうもんですね笑い泣き






それと4月1日は

旦那と初めて出会った日でもありますねびっくりマーク


えーっと、何年前だ?

2016年に出会ったのでもう8年前かびっくりハッ


まーさか、その時に出会った人と

よく知らんまま付き合って結婚して…


今や子供3人。お空にいる子もいれたら4人。


なかなかのスピードで人生歩んでますね照れ


ちなみにお互いの第一印象?

酒飲みだなぁ…しか覚えてないっていうねグッ











両親に忘れずにおめでとうメールしなきゃ照れ