時系列グチャグチャになっちゃいますが…照れ


3月2日に

長男と次男の七五三&娘さん百日祝いで

近所のスタジオアリスで撮影してきましたラブ


前にお食い初めの記事を書いてますが、

この日の午前中の出来事ですラブラブ







長男は1月で4歳、次男は4月で3歳に…


2人とも七五三やんなきゃなキョロキョロ

写真だけでいっかキョロキョロ

でもいつ撮るよ?キョロキョロ

で悶々としていた私は見つけたのですびっくりマーク


娘さんを出産した病院で貰った

スタジオアリスの撮影クーポンをびっくりマーク


そうだ!

七五三と百日祝いの撮影を

全部まとめてしまえばいい!!


旦那にも相談して、

初節句の前の日ならいけそうだね

その日にお食い初めもやっちゃおう

となりましたニコニコ


早速予約。

後日メールを確認したら事前打ち合わせを

推奨されていましたがそんな余裕はなく…


迎えた当日、

打ち合わせなしで大丈夫だっただろうか?と

ドキドキしながら行きましたキョロキョロ






まずは担当さんにプランの案内をされ…


長男と次男は七五三セットのシンプルプラン、

娘さんはベビコレ!babyのシンプルプラン、

それぞれにデータ購入をつけて割引が入って…


税込み 119,350円


たっっっっっっっっっか!!!!!笑い泣き


でもしゃーないしゃーないキョロキョロ

必要経費必要経費キョロキョロ





次は服選びスーツ


あらかじめ和装はこんな感じがいいよね〜と

旦那とは話していたのでチャチャッと決まり…


七五三の洋装は長男と次男に決めてもらって…


子供たち全員一気にお着替え〜口笛






そして途端に始まる撮影カメラキラキラ


なんせ3人もいるのでねキョロキョロ


怒涛の勢いで始まり、

はい次はい次はい次ぃぃぃぃ〜って感じ笑い泣き


長男はそんな中でも持ち前のマイペースで

スタッフのお姉様方に話しかけてるし…


次男は緊張しいなので

人見知り発動して私から全然離れなくなるし…


親の方がてんてこ舞い流れ星






で、できあがったのがコチラチュー音譜






長男と次男と娘さんの和装スリーショット



ぎゃあぁぁぁぁぁラブラブラブ可愛すぎるラブラブラブ






長男と次男の洋装ツーショット



可愛いぃぃぃぃぃラブラブラブおてて繋いでるラブラブラブ






他にもたくさん写真は撮ってもらいましたが

どれもすべて可愛い&カッコよかったですチュー


撮影が終わった後は

使う写真を決めたり表紙の柄を決めたり…


ゆっくり選ぶつもりが

主役3人とも疲れてグズり始めたので

パパパパパーッと決めちゃいましたびっくりマーク


そして後日、

できあがったものを撮りに行きましたが

大満足でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークチューラブラブ


写真立てはシューズボックス上に飾ってます気づき


見る度にニヤニヤしてますヨ照れ

側から見たらキモいよねきっと…







子供たちの写真撮影、

疲れたけどとてもいい思い出になりましたおねがい