38w5dになりました〜ハート

予定日まであと9日!

ようやく1ケタですニコニコ



たまひよの画像、

39wになったら子宮口開くらしいけど、

ちゃんと開くかな?と今から気にしてます笑

上差し実際の子宮口の開きとは違うのにね…

今のところ、
10分間隔の陣痛→週に3日くらいある
6分間隔の陣痛→一昨日の夜だけあった

ズンズン来てる割には、
前駆陣痛で終わってしまいました………流れ星

いつになったら本陣痛来るのかな〜?と
ドキドキしっぱなしの毎日ですが、
こればっかりは娘さんのタイミングだよね魂が抜ける

昨日からちょこっと階段昇降も始めたので、
少しでも本陣痛に繋がればいいなスター

そして………
明日は11月20日。
亡くなった第三子を妊娠した日なので、
まさかこの日に…と考えてしまってソワソワです。
いや、まさかね。ははは。

今月中に元気な娘さんに
会えますように目がハートラブラブラブラブラブラブ