今日は長男と次男は

遠足でございます笑い


ということはですね…

お弁当を作る日でございます笑い


毎日お弁当を作ってるママさんは凄いですね

我が家は普段は給食なので有難いです看板持ち


普段お弁当は作る機会皆無なので、

母ちゃんなりに頑張って作りました昇天飛び出すハート






じゃじゃーん











きゅうり、多い笑

でもいいんです

あの子たちきゅうり好きだからグッ






朝から

ニコニコニコニコ遠足だぁびっくりマーク

とはしゃいでいた長男と次男飛び出すハート


引き渡しの際もいつもは手こずるのに、

すーんなり行きましたよグッ


遠足グッジョブラブラブ






帰ってきたら

感想をいーーーっぱい聞きたいと思います花