長男も次男も末っ子も

私がさぁ!寝よう!と布団に入ると

ボッコボコ蹴ってくるんですよねよだれ飛び出すハート


で、

昨日まではそんなことなかったのに、

今日はお腹に手を当てていても感じるびっくりマーク


慌てて横で携帯をいじる旦那に、

胎動!胎動!

と言ってすかさず手をお腹の上へ…


すると、

ボッコボコニコニコ笑い

グニョッグニョッニコニコ笑い

と動いて、

旦那もおぉ!元気!とビックリダッシュダッシュ


てか、

早くない驚き!?


私の記憶だと、

今まで19wで旦那が胎動分かるってなかった


せいぜい22w過ぎてだと思うんですよねー


お腹を蹴って、

それが手まで伝わるって、

相当力ないとできないと思うんだけど…笑


うん、

末っ子は間違いなく、

3兄弟の中で1番わんぱくですねおいで