今日嬉しい報告がありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






なんと旦那ですが、

昇格しました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






なんやー?と思ってLINE開いたらビックリキラキラ

昇格連絡でしたお祝い


31歳(今年32歳)でかなり早い昇格だと思います


ちなみに先輩だけど高卒の私は先を追い越されてしまった

それはちょっとだけ、ほんのちょっとだけ悲しい笑


あれですねー

3号ちゃんはさては相当な運の持ち主ですねはてなマーク

もちろん旦那の実力あってこそだけど左差し


ていうかさ、入社8年目だよね?

早くない?

すごくない!?すごいよね!?!?


とはいえ、

冬には3人目が産まれるので、

すぐに昇進しちゃったら…

ワンオペ地獄の始まりオエー

となってしまうのでどう受け止めるべきか笑


でも実質、今、補佐業務をしてるので、

管理職試験さえ受かっちゃえばすぐ役職ついちゃうかも…

ワンオペはまぁ育休中であればなんとかなるでしょう


まぁ、そこは本人に任せますおいで


旦那が昇進昇格するのは、

私にとっても大変喜ばしいことなのでハート


あれかな?

毎日お弁当作ったLOVE効果かな?(絶対違う笑)


やっぱり大好きな人が

会社に評価されていくのは嬉しいよね乙女のトキメキ






旦那おめでとう

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手