7周期目、流産後2周期目のD64ですニヒヒ

今日は8w0d(推定)です電球


※心拍確認後のブログです






前回の診察から10日経ちました気づき


その間に母子手帳を貰い、

本日いざ妊婦健診へニヒヒグー


11時半から予約をとったので、

婦人科の待合室はほぼ伽藍堂な状態


最初に採血、

次に妊婦健診の流れなど聞いて、

内診ハートのバルーン


先生を見たらビックリ!

前回流産確定した時に担当していた先生でした


なので余計にドキドキしました笑い泣き

結果は、というと…











ちゃんと

生きてました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











胎児は15mmになっていました看板持ち


おぉ、順調だぁニヤニヤ笑い


前:6w4d(推定)

今:8w0d(推定)


胎芽(胎児) 2.5mm→15.0mm +12.5mm


でした!







先生はサイズ測って終ーわり!って感じで、

膣からプローブを出しちゃったので慌てて、


「すみません!心拍は…!?」


って聞いたら、


「え?あったよ!大丈夫!」


と言いつつ、

再度プローブ入れて見せてくれましたニヒヒホッ


胸あたりが、
ペコッペコッペコッ
って感じで閉じたり開いたりしてました
(そんな感じに見えました)

ちゃんと2回目の心拍確認できてよかったです

次は2週間後で、
出産予定日を決めるそうですニヒヒ気づき





それと、
変わらず右の卵巣は腫れたままでしたーニヤニヤ
左は特に腫れておらず…

黄体だと思うとは言われていますが、
小さくならなかったら困りますねぇ…

まぁ今までも腫れてたし治ってきたし、
今回も大丈夫だろうと思うことにしますニヤニヤ花





最後にエコー載せるので
苦手な方はbackしてくださいねお願い





ハート






ハート






ハート






ハート






ハート







まずはダミーから

近所の隠れ家カフェのランチナイフとフォーク






うずまきキャンディ






うずまきキャンディ






うずまきキャンディ






うずまきキャンディ






うずまきキャンディ







人の形になってましたハートのバルーン


CRLから算出した週数が8w0dでドンピシャウインク

週数の遅れはなさそうです乙女のトキメキ





中の人が元気に成長して、

今年の11月に出産できますようにデレデレラブラブラブラブラブラブ