7周期目、流産後2周期目のD49ですニヒヒ

今日は5w6d(推定)です電球


※胎嚢確認後のブログです






前回5w0dで受診→翌週再診を言われるも、

「仕事忙しくて翌週の受診無理だわ」

「2週間後に受診するで」

と言った私は堂々と裏切りましたチョキ


最近便秘でついつい踏ん張っちゃって、

ちょっと大丈夫かな〜と心配だったので、

6日しか経ってないけど行ってきましたよニヒヒ拍手






結論から言うと、

胎嚢は大きくなってましたが、

胎芽と卵黄嚢は見えず来週再診になりました気づき


胎嚢は6日で、

7.5mm→21.3mmまで大きくなっていました




エコー載せるので苦手な方はbackでお願い






赤薔薇






赤薔薇






赤薔薇






赤薔薇






赤薔薇








まずはダミーから


庭に植えてるジューンベリーが開花しましたチューリップ

越冬できて一安心ハート


次男誕生の際に、

誕生樹として武蔵野市から頂いたので、

引っ越す時に一緒に連れてきましたふんわり風船星


今年も実、なるかなぁ〜?






ピンク薔薇






ピンク薔薇






ピンク薔薇






ピンク薔薇






ピンク薔薇







最近やたらと食欲は増すは眠いは…で、

急成長してるんだろうなとは思ったけど、

まさか1日で2mmも大きくなってるとは…滝汗


胎嚢が21mmもあって、

胎芽と卵黄嚢が見えないのは心配ですが、

中の人を信じて来週再診してきます花






中の人が成長して、

今年の11月に出産できますようにデレデレラブラブラブラブラブラブ