最近、

妊娠初期症状なのかイライラします


普段だったら気にしないけど、

旦那が携帯ポチポチいじって晩酌してる時、

私は構ってちゃん次男が張り付き、

遊んで遊んでの長男が張り付き、

ゆっくり旦那みたいに誰にも構われずに、

1人だけの空間とか皆無です


なので、めちゃくちゃ旦那にイラッとします


俺が見てるから

ゆっくりお茶でも飲みな

の一言がないのが不満です


いつも、

次男がママーママー言ってるからニヒヒ(笑顔)

の言い訳でうんざりします

笑顔で言ってんじゃねーよ!!と思います


その心が見えるから、

次男は行っても言っても無駄だと思ってるのよ

って前にも言ったんだけどな、これ


仕事頑張ってるのは分かるけど、

それはそれ、これはこれ


仕事代われるなら代われますけど、

代わってほしくないでしょ???

じゃあ少しは私に配慮してくださいよ笑い泣き


別に私が潰れたら1番困るの自分ですけどね←


はぁ、3人育児になっていくかもだし、

もう少し旦那にはガツンと言ったろムキームカムカ

次男の時はもっと空気読んでたけどな…


結局ね、

どの家庭もお母さんがいなきゃ回らないのに、

自分の番が回ってくるまで気づかないんだよね〜

↑意味分からないよね笑い泣き