7周期目、流産後2周期目のD38ですニヒヒ

高温期16日目に入りました~花 


今日は生理予定日+2日です電球


※陽性反応後のブログです






今日の基礎体温は36.61℃

4時半に起きたらこんなに下がってもうた…

しばらく7時半まで寝てやるんだから!滝汗


明後日で着床開始から10日経つので、

そろそろ体温は安定するんじゃないかなー


日中は37℃を余裕で超えます







さて、今まで一貫して、
お腹に赤ちゃんがいる!
お腹に男の子がいる!
と言っていた長男がふと…
赤ちゃん、
コンビニ行ってくるって
と言い出したので大慌てで、
引き止めて!!!!
行かないで!!!!
コンビニ行かなくていいから!
と叫んだ私でございますニヒヒ





ちょっと心配になって、
フライングやっちまいましたチューリップ

ちなみにこの後長男に聞くとまた一貫して、
お腹に赤ちゃんいるよ
お腹に男の子いるよ
弟だよ
だそうで…

よく分からんわ滝汗
こういうのやっぱ子供に聞いてはイカン左差し





音符





音符





音符





音符





音符






まずはダミーから


仲良し年子兄弟ぽってりフラワー

長男は1月で3歳に、次男は来月で2歳に


ぶっちゃけ母ちゃんはこんなに2人が

仲良くなるとは思ってもなかったです乙女のトキメキ


2人は年子になるべく産まれてきたんだなぁ…

と3人目妊活苦戦中だから余計に思います


次男が1発で来てくれたのは

長男が大好きで来てくれたんだなぁおすましペガサスハートのバルーン


3号は2人のお兄ちゃんが大好きに違いないちゅー





リボン





リボン





リボン





リボン





リボン




ドゥーテスト

尿をかけた直後



1分後



全体



高温期14日目にも逆転してましたが、
さらに逆転してましたデレデレラブラブ
HCGの分泌量は問題ない…と信じたいお願い





A-CHECK




安定の薄ピンク色〜ニヤニヤおいで
前回の流産時を見返すと、
あと2〜3日で終了線と同じ濃さになるはず





DAVID




A-CHECK購入時に試供で入ってたやつ
薄いかどうかも判断つかず…
あと1つあるので高温期21日目に試そうかな





このまま妊娠継続して、
今年の11月に出産できますようにデレデレラブラブラブラブラブラブ