7周期目、流産後2周期目のD37ですニヒヒ

高温期15日目に入りました~花 


今日は生理予定日+1日です電球


※陽性反応後のブログです






今日の基礎体温は36.98℃

ようやく体温が爆上がりしてきましたラブラブ


生理予定日付近はグッと下がって、

妊娠していたらグッと上がるタイプなのかな?







今日はドゥーテストなしで、

A-CHECK妊娠検査薬と

ラッキーテスト排卵検査薬で検査しましたニヤニヤ






イルカ






イルカ






イルカ






イルカ






イルカ







まずはダミーから


近所の洋食屋さんでのランチにてナイフとフォーク

次は大盛りで食べたいなパスタ






タコ






タコ






タコ






タコ






タコ






A-CHECK



もう濃くならないんじゃない?というくらい

安定の薄ピンク色ニヤニヤおいで






ラッキーテスト



排卵検査薬でも妊娠検査の代わりになりますね

「明らかに終了線より濃い」が基準みたいグッ







さて、

高温期15日目ですが、

来週あたりに病院を予約しなくては…チーン


正直行くのは怖いです


また流産になったらどうしよう、とか、

同じ病院でいいのかな、とか、

グルグル考えてる笑い泣き


近所の産婦人科以外だと産科が少なく、

車で30〜40分かかるので、

健診の度に通うのも大変だよなぁと思ったり…


そう考えると、

前回通院した病院が距離的にベストなんだよね


はぁ〜、行くしかないよねグラサンハートグラサンハートグラサンハート






このまま妊娠継続して、

今年の11月に出産できますようにデレデレラブラブラブラブラブラブ