流産手術後1日目です






朝はほんのり出血していましたが、

昼以降は出血は止まってしまいました






旦那と結婚してからは、

不眠症もだいぶ良くなってきたんですけど、

流産確定した水曜からあまり眠れていません

めっちゃ寝不足や…………魂が抜ける


そう、眠いは眠いんです

すぐにでも寝れそうとも思えるんです

でも眠気があっても眠れないっていうね…


不眠が続くようなら、

内科で安定剤を貰うつもりではいますけど、

今のところ様子見でいきます






今日は午前と午後それぞれ、

ブドウ糖と抗生剤の点滴のみです



明日は退院日なので、

起床後に体重測定、血圧測定、検尿


朝8時半に診察して、

終わったら点滴(2時間くらい)、

それが終わったらようやく帰宅らしいです


なのでギリギリ午前中に帰れるかどうかかな






看護師さんから、

今後の過ごし方の説明を受けました



仕事は1週間休んだ方がいいみたいです


明日の診察時に先生にお願いして、

診断書を書いてもらうことにしました


私の場合、金曜に手術していて、

来週金曜あたりに再度受診予定なので、

来週丸々っと休職になります


といっても急な話ではあるので、

今週締切の仕事を少しだけやって、

残りは完全にお休みしようと思います


こう考えると、

入院前に上司だけでも入院と手術のことは

報告しておいてよかったと思います


性生活は2週間後らしいです

旦那とは排卵日以降してないので約2ヶ月レス

頑張って我慢してくれていたので、

調子がよかったらしようかなと思います






さて、今日のご飯ですナイフとフォーク


朝ご飯

パン、シチュー、サラダ



昼ご飯

和風パスタ、蓮根の炒め物、サラダ



夕ご飯

てんぷら、なめろうバーグ、もつ煮込み、

和え物、お吸い物



全部完食でした

ごちそうさまでしたお願い気づき






さて、明日はいよいよ退院です

ようやく息子たちに会える!(旦那は?)


最終日に続きます