aloha,

今日はジムで脚トレからの
15k ランして
(厳密には最後ウォークまじり)

からのサロンワーク。

でしたので、


顔が疲れていますがね ↑


まっいいか〜と。笑
記念撮影してきました( ´∀`)






11月のaloha i thai 
店頭看板、書きかえてきました〜♬



11月は、
口コミ&スペシャルキャンペーンしてます^^

ご感想の投稿を頂くお約束で、
当日の施術が500円オッフー♡

もしくは、10分延長です!^^


そう考えると、、

60分のロミロミなら、

60分4,900円(税込)か

70分施術5,400円(税込)

どちらもおトクなので、是非この機会にご利用ください!




横浜散策のついでに、
ロミロミ&リフレクソロジーもおすすめです^^







私のお友達限定サービスも、
これから登場させるのでお楽しみに…♡

インスタもチェックしてね!




mahalo, 
manami