aloha🌺

Aroma School & Relaxation Salon

アロマセラピストのmanamiです

{296ED323-B658-4ACD-9A3F-6B43C69B0893}
photo:aquaterrace,amed,Bali




今日はブライダルトリートメントの出張に行ってきました。

旦那さんはフェイシャルトリートメントを初めて受けて頂きましたが、「やみつきになりそうー😍」と楽しんで頂けたご様子で、女子力が上がったそうです。笑


花嫁さんは、総仕上げにボディもフェイシャルも受けて頂いて、更にキュっとしました✨

結婚式が楽しみですね






私のブライダルトリートメントは、ご夫婦にとって結婚式が最高の一日になるように✨花嫁さんと一緒に綺麗を作り上げていって頂いていますが、実は私の目標は結婚式当日だけが最終ゴールではありません。

アロマトリートメントを通してご自身の体質に気付いてもらうこと、健康を考え直してもらうこと。

結婚式が最終地点ではなくて、そこから自分と自分の大事な人たちとの生活が始まって行くわけですね。

家族が、自分自身が、毎日笑って過ごせる為には何が大事なのかな〜って、ブライダルトリートメント中に一緒に考えて頂くことが多いと思います


アロマと結婚式、妊娠、出産、産後、エイジングケアと長く頼って頂ける環境を作っていくことが私の目標でもあります^ - ^



一生に一度のその瞬間のために、数あるサロンの中から選んで頂けるというのは、これ以上ない名誉であり、毎回身が引き締まる想いです✨


結婚式当日は親御さんのような気持ち^ ^

そして巣立っていった花嫁達よ、たまには健康報告をしてください👍笑



manami

{4D0539E1-2A8A-43D9-9EE7-C41EF9B31527}

↑HPはコチラ