おはようございます^ - ^

昨日は沢山の方に誕生日をお祝いして頂いて幸せでした💕ありがとうございました(*´˘`*)♡

30歳は自分にとって、素晴らしいターニングポイントになりました。

離婚によって、前半はこの世の果てまで堕ちていた日々もありましたが。笑

捨てる神あれば拾う神ありだから大丈夫だよ〜✨と言って頂いた通り、後半は素晴らしい毎日が待っていました。

セラピストの仕事を通して沢山の方々に出逢え、マタニティーの分野の勉強をしたことで沢山の生命の誕生のサポートが出来ました。

{3543FA19-0482-47D9-B7DA-11C181DE6D18}


親友達の子ども達、ママになった彼女達の応援を少しでも自分の出来る形でしたかっただけのことが、こんなに喜んでもらえて、必要とされて、それが今後の仕事にも繋がっていくとは思ってもみなかったことです。

更にアロマセラピストとしてもっと成長したいと思って行動した先々での再会や、新たな出逢いには本当に良い刺激を頂きました。

繋がってくださった皆々様には心より感謝しております✨

これからも、必要としている方に、その時必要な癒しを届けられるように、頑張っていこうと思います


31歳の1年は、すでに楽しみになるような仕事の話が沢山あります。詳細を言ってしまいそうになるけどまだ内緒。笑
アロマセラピストとしての面白い活動を沢山報告できそうです
復興支援に、また熊本にも行きたいと思っています


{B8131B7F-C44A-44D7-B442-7DF41B2D0A15}


これからもセラピストmanamiをどうか、よろしくお願い致します。

manami