先日の出張マタニティートリートメントは、5歳のかわいいお嬢様と元気なトイプードルが3匹いる賑やかファミリーのお家でした^ ^

{F5DCD89E-AA8A-49DB-ACEE-21931401BB4C}

ママのトリートメントも良い子に待っててくれて、気付いたら寝落ちしていたこっちゃん♡

こっちゃんもマッサージ好きになりそうです^ ^

マッサージもアロマも、若いうちからやったほうがいいと私は思います。人に触れることって大事ですからね

{E566D348-1973-478D-BD11-8C1F99008E0F}



{FA6B9C72-5034-41C3-8388-B5631F5C7F26}

帰りはママとこっちゃんの手作りパンまでお土産に頂いちゃいました♡
こっちゃん!ほっぺが落ちるかと思うくらい美味しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

{0B49650E-875D-40ED-A5F7-68AF25D1EA97}

お礼にもらったラブレターが、かわいくて嬉しくてたまりませんでした
まなちゃん、ゆきちゃん(妹)より、犬のみみちゃんの方が大きいのは、ワンちゃんが大好きなこっちゃんならではです。笑

ママもリラックスが出来たようで何よりでした。

妊婦さんになったら、大事に触れてもらって、リラックスする機会を沢山持った方がいいと思います。

心と身体はつながってますからね


とても楽しいマッサージデーでした♡

11月も伺います(*^◯^*)




{DCD68CBE-1868-48A0-BC46-80DFED6046C8}


スタバを片手に、帰宅


楽しかったです^ - ^

manami