{FB4E1E43-0A9A-4C90-9E82-A931F6CB5B12}


先日は、親友のお誘いで、
劇団四季のミュージカル『アラジン』を観てきました♡

劇団四季の観劇は、
アイーダ
ウエストサイド物語に続いて3作目

大好きなディズニーのアラジンとあって、この日を待ち遠しく感じておりました


アラジンの世界観、本当に大好き

カラフルな舞台に衣装、

ジャスミンをはじめ、女性キャストが踊るベリーダンスのような動きに惚れ惚れ

アラジンとジャスミンが魔法の絨毯でデートするシーンなんて最高だった

観に行って良かった~



しかし、役者さん達ってなんであんなに動けるの?笑

ステキすぎます


アラジンの面白さの決め手とも言えるジーニーは、アニメーションそのままのような存在感でたまげました

歌も踊りも、ジーニー最高

最後のカーテンコールもずっと鳴り止まず

感動した人沢山いただろうな~

感動の裏には、色んな方の努力があるんだろうな~


努力なくして、感動はない!!

私も日々頑張ろうとパワーを頂きました


{A15B319A-8C42-4476-A3FC-93FF3A3CEB6A}



ノートルダムの映画、まだ観たことないけどきっと良いんだろうな~!

今度はアリエル観に行きたい




manami