最近またトレーニングにハマってきておりますmanamiです^ - ^



先日、
反重力ヨガ、ハンモックヨガと言われる、NY発祥のエクササイズ『アンチグラビティヨガ』を受けてきました!


ハンモックの上でポーズをとることによって得られる効果は、

骨盤調整
体幹強化
肩こり腰痛改善
シェイプアップ
自律神経調整…等


があるそうで、常に腰痛に悩み、シェイプアップが必要な私としては、どのようなものなのかずっと気になっていました

今月頭くらいからは、リリース、ストレッチを毎日取り入れて、腰の痛みも激痛とまではいかなくなりましたが、年々運動の必要性は感じています



私が出た朝7時30分~8時45分のfundamental75は、ハンモックの高さを腰あたりに設置して、アクティブに動くクラス
逆さになったり、ブランコみたいに座りながら大きく漕いでみたり、色々な使い方を教えてもらいました



でも滅多に逆さになることのない私…
初めての揺れに若干戸惑う

これでいいのか?とイントラさんを見まくる。。笑
かなり挙動不審でした(^▽^;)

でもイントラさんが2人居てくれるから、分からないとすぐフォローしてくれます

翌日の身体の変化もすごい分かりやすくて、バストの位置が高くなってたのはビックリ

美容効果抜群です

アンチグラビティヨガのイントラさん達は、スラっと引き締まっていて、本当にキレイ

モチベーションが上がります

是非とも皆様お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ



{82C897F5-DD48-4C61-890F-EB915D70F2EE}