MY aroma soleil
アロマセラピストのmanamiです。

昨日は先週初めましてでお越しくださったお客様の2回目のトリートメントでした\(^^)/


今回も120分のオーガニックオーダートリートメントをお受け頂きましたよ(^^)v♡


元々からと~ってもお綺麗なC様♡

しっかりご自身でのお肌のお手入れをされていらっしゃいますから、昨日のトリートメントでよりコンディションが整いやすくなっていれば嬉しいです(^^)


ボディの今回のアロマブレンドは、


ローズウッド
フェンネル
ティートゥリーレモン

でした( ´∀`)


どれもすごく良い香り♪
ブレンドしたことで香りに深みが出て、もっと良い香りになっていました♪



トリートメント終わりのお話で、

『manamiさんの手はGIFTですね~!』って手のことをお誉め頂いたこと、一生忘れられない言葉です( ノД`)…

私はずっと固くてガサガサになりやすい手がセラピストとしてコンプレックスで、前職の上司からは、『どんな手でトリートメントされているんですか?』ってお客様が見たくなるくらいの手の感触を目指しなさいって、よく怒られてきました。


だから、本当に嬉しかった。
自分を信じて頑張ってきた努力が、大事なお客様にちゃんと伝わったんだってすっごく嬉しくなりました。
これからもどうかよろしくお願い致します\(^^)/





さて、FRIDAYnight~♪

今から豊島園で映画を観てきます(^^)








皆さま、素敵な夜を。。☆