こんにちは。
アロマセラピストのmanamiです。

今日は晴天、雲1つございません(^^)
ただ風が冷たいですね。

寒いことを除けばお出かけ日和でしょうかね。今朝からゴルフに泊まりで出掛けた旦那さん。。仕事とはいえ、羨ましいです(..)

ま、私は人が遊んでるときに忙しい仕事なので、今日も笑顔で頑張ります(^^)/


同業の皆さま、頑張りましょう\(^^)/



今日は仕事終わりに楽しみが待っているので、またそれについても報告しますね♡


さて、私は今以前の職場のアロマスクールに向かっています!


見たいのは駆け出しアロマ時代を支えてくれた先輩の笑顔~!♡

2年連続でディズニーランドに研修とか行ってたな~!仕事の研修だけど、ディズニー大好きな私達には、最高のご褒美でした。懐かしい(^^)/






急いで行ってきます!


MY aroma soleil
manami♡