目がピクピク | 双子育児と日常

双子育児と日常

2016年9月2日長男出産♡
2018年4月20日に双子出産♡
その後の記録用に書き綴ろうと思います。
出来れば、その後のダイエットも一緒に記録出来ればと思うのですが。
(保留)

久しぶりに、風邪気味の朝でした(私が)真顔

そしたら昼間は左目の痙攣がひっきりなしにアセアセ
今現在、寝る前にも発生している〜。。。

疲れが取れない30代になってまいりました笑い泣き



さてさて

最近めっきり可愛くなってきた双子姉の

姐御っぷりが素敵過ぎるピンクハート

双子弟がホントいたずら坊主なんだけど

お散歩のとき

弟が即脱線!

そっちは他人ん家だからいかないよー!

そっち行くと落ちちゃうからコッチだよー!

もうママ先行くからね!!

とか叫んでる私をよそに

姉さんは、弟の名前を呼んで迎えに行きますキラキラキラキラキラキラキラキラ

こっちだよ、と今にも言いそうな雰囲気で。

可愛すぎる。。。




お風呂に行く時に

3人に向かって

お風呂いくよー!

と言っても

姉さんは100%ついてきてくれるのに

弟くんは高確率で遊び続ける訳だけど

(まぁ長男も、、、気分次第なんだけど)

来ない弟をどうにか連れて行こうと

また名前を呼んで、弟のとこまで戻り、座って遊んでるのを後ろから抱えてどーにか立たせようと必死!笑

めっちゃ可愛い姿でしたキラキラキラキラキラキラ

1歳半ってこんなに理解してんのか〜


面倒見がすごいピンクハート


それに対して弟くんは

日々、長男のおもちゃを盗みに行き、怒鳴られ、また盗みに行き、、、

アホで悪ガキ感がすごいブルーハート

それもまた愛しいですよね。笑





あー、痙攣。

寝よう。