8m9d 保育園決まりました! | 双子育児と日常

双子育児と日常

2016年9月2日長男出産♡
2018年4月20日に双子出産♡
その後の記録用に書き綴ろうと思います。
出来れば、その後のダイエットも一緒に記録出来ればと思うのですが。
(保留)

毎日原因不明の忙しさでゲローゲロー

気付くと夜!
むしろ翌日!

なんだろう、時間が過ぎ去っていく滝汗

とにかくやる事頼まれ事色々あって、今日はやらねばならぬ事を必死にこなしました!!

年末年始なにかと出掛ける事が増えそうなので

離乳食ストックを大量生産ルンルン

もう、ほんっと、すぐなくなるから〜

野菜の消費半端ないキラキラ

今日は

キャベツ玉ねぎじゃがいも人参&鶏ひき肉のスープ
パプリカみじん切り
ブロッコリーみじん切り
小松菜ペースト
じゃがいもマッシュ
鶏ささみほぐし
しらす
7倍がゆ

を、フリージング!!

ちなみに昨日も作ってて

かぼちゃペースト
トマト湯むきのものみじん切り
大根出汁煮の角切り
白菜大根人参の野菜スープ

を、フリージング!!!!

どんだけ笑い泣き

もう保存容器足りなくて旦那に買い物おねがーい!
となりましたパー

でもこれぐらいしないと、、、
ほんと一瞬でなくなるので拍手

まだあげたことないけど
グラム数的に、箱で売ってるランチパックみたいなやつはペロリだろうなぁ唇


最近は
本当に、大きなお口であーーんって待っててくれるのが可愛すぎますピンクハート

頑張って作るねハートハート



さてさて

第1、第2希望と落ちていた保育園チーンガーン

第3希望のところを、見学に行き

なかなか雰囲気良さそうルンルン
みんなで入れるならニコニコ

なーんて思ってたら

長男の方はやはり入れなさそうだと、、、

ひぃーーーんえーんえーんえーんえーんえーん

そんなぁ、、、

って落ち込み。

入れる確率のある幼稚園を案内され、そちらに願書を流れ星

年末ギリギリに見学の予定を入れさせてもらって、明日行く!
っていう日の夕方に

双子たちが内定した保育園に

空きがーーーーキラキラキラキラキラキラ

優先順位的に、希望すれば入れるとキラキラキラキラキラキラキラキラ

もう、

一安心ですお願い100点

きょうだい別々になって、長男がどうかんじるかなぁ、とかイベント重ならなかなぁ、とか教わってくることも違ったりするかなぁって色々モヤモヤしてたのが

スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ


注意ここまで書いて、夜泣き対応からの寝落ち注意


昨日書いた内容ですが

そのまま更新〜!!!

1時頃泣いた双子弟くんは
しばし起きていましたが、そのあとは6時半過ぎまで寝てたブルーハーツ最高!!

最近弟くん、夜中あまり起きなくなりましたグッ

嬉しいです爆笑

お姉ちゃんの方は

相変わらずちょっと目が覚めちゃうと、必死におっぱい探してます。。。笑

個性キラキラ



よーし!

どうにか、年賀状終わったので最低限の片付けをして、年越ししたいと思いますいのしし