クリスマスイブは親友と過ごしたよー♡




彼女と過ごすのは去年もで、更に同じルート(笑)




クラブでキチダン→起きてから東京大神宮にお参り、流れ!

photo:01



男は寄って来るなと言わんばかりのはしゃぎっぷりでした(笑)



更に彼氏いるのー?って聞かれたら、イケメンの彼氏いるー^ ^と答える痛い女っぷり!笑



じゃあなんでクラブ来てんの、はい、その通り!




でも仕事だからしょーがないよね(笑)




3時前には出て、つるとんたん寄って帰ったよー♪




サンタコスしたかったな\(^o^)/笑




次の日東京大神宮で縁みくじひいて♡




去年のお礼もして、新しいお守り買って帰ってきたー^ ^




駅着いたらカップルだらけでビクビクしながらお家に着きましたとさ( ^ω^ )




はっぴーくりすます♡